79701237_624
[ 1 ]
毎日でもいけるわ

[ 3 ]
ドラム入ってた?

[ 5 ]
想像したらすごい脂っこそうなんだが大丈夫か?

[ 8 ]
>>5
いやそのまま食ってもビスケットと食っても脂っこいのは一緒でしょ

[ 6 ]
炊き込み御飯にしたら美味いのかな

[ 9 ]
>>6
めちゃうまやぞ
no title

[ 7 ]
毎月28日にしか食べないわ

[ 10 ]
高脂血症まっしぐら

[ 11 ]
野菜が

[ 12 ]
皮でゴハンを巻いて食べると類似品の無い美味しさ

[ 15 ]
カレーに乗せるのなら許す

[ 16 ]
三ヶ月連続とりの日買った

[ 17 ]
ご飯と何かを一緒に食べる奴は下品すぎる

[ 19 ]
>>17
は?

[ 23 ]
>>19
え?

[ 25 ]
>>23
面倒くせえ奴だな 独りで便所飯食ってろ

[ 30 ]
>>25
なんでだよ
むしろ下品な奴ほど一人で食えよ
一緒に食べてる奴が可哀想

[ 32 ]
>>30
お前と食いたいって奴いないだろ みんなお前に嫌な顔されてそのうちみんな避けてくわ

[ 18 ]
炊き込み御飯は許す
釜飯食いてえ

[ 22 ]
骨は出汁取れるから捨てるなよ

[ 26 ]
今日リアルに食ったが、やっぱりキールが至高ですわ

[ 27 ]
こんなに叩かれるのは初めてだわ
お前らクチャラーとか叩くのに口中調味はいいのかよ

[ 29 ]
>>27
頭大丈夫?

[ 31 ]
>>29
普段は口中調味の方が頭おかしい扱いされてるのになぜ今日は逆なんだよ

[ 33 ]
>>31
お前丼とか食べないの?

[ 35 ]
>>33
確かに口中調味出来ないなら丼物とか論外って事になるな

[ 37 ]
人の好みだから、好きにしてくれ
下品云々言うのはどうかとおもうが。

[ 41 ]
そういう食文化で育てられてないんちゃう?

[ 36 ]
糖尿病まったなし