モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:10:05.73
マジか















モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:12:14.62
今は逆に会費金払ってそう
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:10:57.03
この人いつまでいたんだっけ
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:12:41.03
最初から3年目の春くらい
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:12:49.98
まあ売れるまではそうだよね
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:13:47.26
こいつラブマまでいたっけ?
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:14:04.17
ラブマまでが12万だろ
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:14:31.98
今の現役のメンバーでも年収1000万は超えるのに
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:15:28.54
市井も同じ事言ってたな
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:15:43.48
ラブマのバブリー感を出すのに貢献してたな
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 20:28:21.26
>>
www
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:16:16.15
モー娘。はラブマからおいしかったのにラブマまでしかいなかったからな
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:16:54.16
卒業曲といっても
ラブマの時点では卒業決まってない
やらせかも知れんが恋ダンの衣装発注のときに
ひとり分キャンセルする演出があった
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:17:03.02
ラブマシーンのヒットでようやく宣伝費回収できたんだって
ミリオン前提で電通が思いっきり金放出してたのな
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:20:45.02
>>
ラブマ以前だってシングルは50万枚、アルバムは40万枚売ってたのに
赤字だったのかよ
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:54:48.45
>>
宣伝費って接待費かなあ
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:17:06.18
給料少なくても頑張ってるメンは偉い
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:18:19.04
どこの業界でも同じだべ
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:18:25.93
コンテストで落ちた奴らを拾ってやったって設定だったから
そんなもんだろ
安いからこそ使ってもらえてたんだし
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:18:38.15
最近は口止め料払えなくなってるのか事務所・・・
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:26:20.33
>>
というより当時お金あげられてない(そこまでいなかったのは本人が辞めたからだとしても)から
いま小銭稼ぐくらいは大目に見てるんでしょ
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:19:01.70
ももちレベルじゃねーと1000万とかかえねーんじゃねの
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:19:15.84
加護辻は最初から高給取りだったのか
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:19:26.42
ラブマシーンで月収200万に!
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:19:46.23
辻ちゃん加護ちゃんが高額納税者で新聞に載った頃までいれば勝ち組だったんだけどな
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:19:55.52
ラブマのおかげでスポンサー付きの仕事が増えて
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:20:16.42
石黒はその後残っててもすぐ卒業コースになってただろうな
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:20:55.23
固定給の話だろ
まとめて払われるボーナスが異常に多いんだよ
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:23:43.71
>>
コンサートの出演料が別途に貰えるんだよな
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:21:19.35
今は宣伝費回収出来てんのか
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:23:48.85
ラブマの前の時点で相当売れてたイメージだったけど
どこに金飛んでたんだろ
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:24:49.08
歌番組にはよく出てたけど
あれギャラ無いようなものでしょ
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:26:14.21
>>
うたばんに出た時に君達はテレビに出てもお金なんて貰えないってハッキリ言われてたな
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:24:57.27
辻加護とかは数千万もらってたんだろ
芸能界って格差が凄いな
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:25:53.47
あの時辞めたならそりゃ当たり前だわな
男とって辞めた自分が悪い
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:31:13.21
>>
あと二年我慢してりゃあな
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:26:37.60
市井と石黒は辞めたタイミングが悪かった
ちょっと待ってるだけで長者番付に載ったのに
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:31:49.89
>>
石黒はちょっと待ってたら真矢を捕まえ損なってかもしれないんだから
これで正解だろ
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:27:42.90
未来が見える人間なんていないからねえ
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:32:23.77
石黒今なにやってんの?
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:33:12.14
>>
主婦タレント
たまに働いてそれなりに稼げるし
旦那金持ちだから完全に勝ち組
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:34:26.03
>>
キッチングッズでヒット出した
モーニング娘の給料:2016/05/20(金) 13:31:52.84
石黒今めちゃくちゃ儲けてたよな