DXPASSデジ女性訴求用705-115_20170412
1: 須藤凜々花の現在(pc?) (無能) [US] 2017/08/07(月) 18:27:48.42 ●
NMB 須藤凜々花 ファンの前で泣きながら5分謝罪

 NMB48が6日、神戸ワールド記念ホールでコンサート「ササササイコー」を行い、突然の結婚を発表し
た須藤凜々花(20)がファンの前で泣きながら5分に渡り謝罪した。

 アンコールで山本彩(24)に促された須藤は、消え入りそうな細い声で「今こうしてここに立てているの
は、えっとNMBの皆が立たせてくれています」と話し始めた時にはすでに涙声。続けて「私はすごい、えー
と…すごい事をしてしまい、そのせいで、あの場をフォローしてくれた皆がたたかれたり。私が一番大事にし
てきたモノを傷つけました。でもNMBの皆は本当に変わらず接してくれて、本当に申し訳なくて、本当にご
めんなさい。本当に大好きです。私は大変なことをしてしまって。こうやって辞めていく形になってしまった
んですけど、NMBにいられてよかった。卒業したあと“NMBは最高だ”と証明できるよう、死ぬまで時間
がかかるかもしれないけれど証明できる人間になるように、夢をあきらめず、私もNMBのために頑張ってい
きたいと思います」と約5分にも渡ってあいさつした。これには、隣にいた山本も涙をぬぐい「(私は)辞め
へんから!」ときっぱり宣言した。

 コンサートではニューアルバム「まさかシンガポール」のリード曲など全29曲を披露し今秋には約2年ぶ
りのアリーナツアーを行うと発表。9月20日の横浜アリーナを皮切りに、同23日に名古屋・日本ガイシホ
ール、10月11、12日に大阪城ホールで行う。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170806-00000136-spnannex-ent

動画
https://www.youtube.com/watch?v=9G52z_e_XnI


no title

no title

no title

no title

3: 須藤凜々花の現在(アラビア) [US] 2017/08/07(月) 18:28:27.84
全米が許しても日本人は許さない

6: 須藤凜々花の現在(pc?) [US] 2017/08/07(月) 18:29:09.06
須藤凜々花、ファン5500人に謝罪 卒業後は「ドイツで博士号取る」

 6月の「AKB48総選挙」で結婚宣言し、今月末でNMB48を卒業する須藤凜々花(20)が6日、兵
庫・神戸ワールド記念ホールで行われた公演で5500人のファンと全メンバーの前で初めて謝罪し、卒業後
の決意を語った。

 「自分のケツを拭けない状態でこんなに非力の人間がすごいことをしてしまって…。NMBがグラグラして
いるんじゃないかって思わせるようなことをしてしまった」

 キャプテンの山本彩(24)から話すよう振られると、涙を浮かべ、震えた声で謝罪した。

 大阪・難波のオフィシャルショップ内に掲げられたメッセージでは「私はドイツで博士号を取ってきます」
と、夢である「哲学者」に向かって進む意向を表明。「NMBは最高だったと証明できるような人間になるた
めに、夢をあきらめずに生きたいと思っています」と話した。

 また、さや姉はメンバーから卒業を問われる場面もあり「そのつもりは今はないですから」とキッパリ。フ
ァンから歓声が飛んだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-00000011-sanspo-ent

8: 須藤凜々花の現在(兵庫県) [US] 2017/08/07(月) 18:29:30.01
捨てられたな

13: 須藤凜々花の現在(庭) [US] 2017/08/07(月) 18:31:21.60
この子は脳に障害でもあるの?

18: 須藤凜々花の現在(庭) [ヌコ] 2017/08/07(月) 18:31:56.07
あれ?
博士号とりにドイツに行くんじゃないのか?

19: 須藤凜々花の現在(アメリカ合衆国) [US] 2017/08/07(月) 18:32:12.81
謝罪とは仕事中にするもんじゃない

20: 須藤凜々花の現在(愛知県) [FR] 2017/08/07(月) 18:32:12.94
何だよ?夢って
バカだろ

21: 須藤凜々花の現在(チベット自治区) [CA] 2017/08/07(月) 18:32:17.17
なんだっけ、ヲタは文句言わずに私の結婚祝福しろやwとか強気だったじゃん
もう辞めるだけなのにわざわざ謝ったのはなんでだ

36: 須藤凜々花の現在(空) [US] 2017/08/07(月) 18:35:49.48
>>21
ガチで命の危機でも感じたんじゃないの?
元信者のアンチって一番性質が悪いからな。

23: 須藤凜々花の現在(愛知県) [US] 2017/08/07(月) 18:32:23.89
んで、結婚するのしないのどっちなの?

25: 須藤凜々花の現在(家) [EU] 2017/08/07(月) 18:32:37.17
メンバーに感謝してるだけだよねこれ?

30: 須藤凜々花の現在(芋) [US] 2017/08/07(月) 18:34:02.28
もう金も搾取完了したんだろうに涙する意味が分からん
例の男に逃げられたのか

32: (空) [BR] 2017/08/07(月) 18:34:22.27
謝罪なんかいらないから、もう表に出てくんな

33: 須藤凜々花の現在(新潟県) [US] 2017/08/07(月) 18:34:34.26
動画でキモオタは養分て散々disってたけど、その事はスピーチしてないの?

34: 須藤凜々花の現在(茸) [CN] 2017/08/07(月) 18:35:08.37
謝罪は丸坊主と相場が決まってんだろ

38: 須藤凜々花の現在(西日本) [JP] 2017/08/07(月) 18:36:50.92
浮かれて結婚宣言したけど男にその気はゼロだったってオチなの?

39: 須藤凜々花の現在(東京都) [ニダ] 2017/08/07(月) 18:37:21.36
面白い未来はりりぽんに任せてください!

イケメン金持ちの医者と結婚しまーす

確かに面白かった

42: 須藤凜々花の現在(dion軍) [IL] 2017/08/07(月) 18:38:08.99
予定通り結婚するの?それとも破談になったからこうやって泣き付いてんの?

43: 須藤凜々花の現在(東京都) [US] 2017/08/07(月) 18:38:09.17
隣がすごい顎だったw

44: ◆kEMoeyQmo. (禿) [IT] 2017/08/07(月) 18:38:27.87
で?何時までいるのこの雌豚さんは

480x324