DXPASSデジ女性訴求用705-115_20170412
1: (pc?) (6段) [US] 2017/06/18(日) 15:53:36.09
須藤凛々花『一生結婚しない。一生処女です』と宣言
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0618/nsp_170618_3035401126.html

須藤凜々花a.k.aりりぽん @riripon48
総選挙の投票開始しましたっ!!
CDだけでなく、ケータイからでも投票できます
その場合324円です
面白い未来はりりぽんに任せてくださいっ!!私に任せて下されば絶対に大丈夫ですっ!!
https://twi★tter.com/riripon48
no title


NMB須藤凜々花 スピーチで「結婚」を発表…総選挙史上最大の衝撃
 NMB48・須藤凜々花(20)が20位=昨年44位=に入り、ステージで「結婚」を発表した。
 スピーチで「人の愛について知って、初めて人を好きになりました。私、私、NMB48、須藤凜々花は結婚を
します」と語り、場内はどよめき、騒然となった。
 AKB総選挙史上、初めての衝撃発表となった。
 司会の徳光和夫が半信半疑で「相手がいらっしゃる?」と聞くと、「はい」と即答。「おめでとうと言ってもい
いの」と再度確認すると、「ありがとうございます」と幸せいっぱいの笑顔を見せ、単なる結婚宣言ではない“結
婚発表”に、無観客で、マスコミや関係者しかいない会場は再びどよめいた。
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/17/0010291836.shtml
動画
https://www.youtube.com/watch?v=ImBq-ZDkXXw


no title


5000票(700万円分)突っ込んだファンも
須藤凜々花総選挙対策室2017 @ririka_ouensite
関東・関西速報会場での投票が無事終了しました!
ここからラストスパート!
速報発表で #りりぽん を驚かせましょう!
no title

no title

no title

9: (やわらか銀行) [GB] 2017/06/18(日) 15:56:55.84
心の底からオタ相手の仕事が嫌になったんだろうな
最後に爆弾落として辞めたかったんだろう

11: (愛知県) [US] 2017/06/18(日) 15:57:23.31
一般企業でいうなら、倒産する前日まで物売ってんだから、普通にナニワ金融道みたいな債権者の追い込みが来るわな。

14: (埼玉県) [US] 2017/06/18(日) 15:58:10.15
須藤凛々花の突然の処女宣言
no title

146: (やわらか銀行) [CN] 2017/06/18(日) 16:32:50.78
>>14
これ文脈で言いたいことが伝わってくるけど、バカにはそのままの意味しかわからんものなのかね。

20: (SB-iPhone) [CN] 2017/06/18(日) 16:00:06.92
ノーリターンで金貢いでるのに今更気がついたってだけのスレ

64: (大分県) [US] 2017/06/18(日) 16:10:17.76
>>20
そして貢いでた奴はノータリーンってか

21: (神奈川県) [US] 2017/06/18(日) 16:00:13.69
ようやく動画見たけど会場にいるアイドル側の「イヤイヤいやいや何言ってんのこいつ」感で笑っちまった

24: (愛媛県) [CA] 2017/06/18(日) 16:01:21.42
発狂してる奴面白すぎワロタ
これからも夢を追ってくれたまえ

25: (catv?) [US] 2017/06/18(日) 16:01:43.59
そりゃ、ファンが怒るのは当然だわな
詐欺師だろこの女w

32: (新疆ウイグル自治区) [RO] 2017/06/18(日) 16:03:18.67
アイドルの追っかけになる奴の気持ちが分からない
何十万も何百万を注ぎ込んで凄いなとは思う

43: (catv?) [US] 2017/06/18(日) 16:05:48.16
>>32
それは趣味だから良いんじゃねえのか
車好きな奴は車に金かけるのと一緒よ

37: (神奈川県) [US] 2017/06/18(日) 16:04:21.06
裏切られたってちらほら見かけるけど
元から仲間じゃねーよ金づるだよ

38: (茸) [GB] 2017/06/18(日) 16:04:39.07
no title



これざっといくら分なの?


自殺もんだろこいつwwwwwwww

55: (新疆ウイグル自治区) [ニダ] 2017/06/18(日) 16:08:32.39
>>38
ザックリ200万円分くらいじゃね?

46: (新潟県) [US] 2017/06/18(日) 16:06:36.80
世の中騙される方が悪いんだよ。
ベルセルクでも見て落ち着け。

52: (やわらか銀行) [IL] 2017/06/18(日) 16:08:14.30
なぜあの場で言う必要があったのか?

57: (新疆ウイグル自治区) [RO] 2017/06/18(日) 16:08:45.65
アイドル、グラドルの処女設定を信じるやつがいることが驚き

59: (SB-iPhone) [US] 2017/06/18(日) 16:09:25.03
AKB商法てエグいな
両極にいる馬鹿ともを踊らせて金をむしり取る
この女のこれからも考えてやらずに宣言させて話題をとる
さんざん貢いだファンの気持ちを完全無視してやらせる

秋元最悪だわ

60: (大阪府) [CN] 2017/06/18(日) 16:09:27.44
全員枕営業してんのに処女とか誰が信じるのwwww

62: (秋田県) [US] 2017/06/18(日) 16:09:45.63
こいつ、アイドル活動は続行するん?
結婚発表はしたけど引退発表はしてないよね?

69: (やわらか銀行) [US] 2017/06/18(日) 16:11:27.71
>>62
続けるらしいよ

79: (東京都) [US] 2017/06/18(日) 16:13:41.72
>>69
凄い面の皮だなw

66: (庭) [CA] 2017/06/18(日) 16:10:32.32
だからなんでこんな
なんの芸もできないアイドルに夢中になるの?
ベビーメタルの方がファンになる理由があるだろ
意味わからんな

70: (滋賀県) [MX] 2017/06/18(日) 16:11:34.15
何度騙されたら学習すんだよ? (´・ω・`)

75: (神奈川県) [US] 2017/06/18(日) 16:12:54.65
他のアイドルに貢いだから別のエンディングが待ってるかっていうと
結局遅かれ早かれ結婚しまーすアイドルやめまーすなんだから結果は変わらん

76: (catv?) [RU] 2017/06/18(日) 16:12:59.55
出来もしない公約で票集めするあたり、野党4党みたいな娘だな

77: (やわらか銀行) [ニダ] 2017/06/18(日) 16:13:04.21
け、結婚するからといって必ずしも処女じゃないときまってるわけじゃないし(震え声

80: (秋田県) [US] 2017/06/18(日) 16:13:56.58
つか、今回のこの発表が無かったら本当に何もない総選挙だっただろw
これが無かったら完全にAKBがオワコン化したってのを確認することになってた
秋元はこれ事前に聞いてて今回のサプライズに使えって指示出したに違いない
秋元が知らないでこの子が単独で判断して言ったとは考えにくい
なんか文春にネタ握られてたから先手取ったってのもあるだろ

101: (dion軍) [CN] 2017/06/18(日) 16:18:17.21
>>80
まあ、須藤以外、確かに地味な総選挙だったな
まゆゆの引退があれほどインパクトないとは思ってもなかった
観客がいればかなり違ってたんだろうけど

82: (庭) [CN] 2017/06/18(日) 16:14:04.81
AKBを体現してるような女だな
清々しい

DXPASSデジ女性訴求用705-115_20170412