DXPASSデジ女性訴求用705-115_20170412
1: おなら事件簿 2015-12-17 12:22:02 ID:
私は先日好きな人の前で爆笑とともにおならを発してしまってすごく恥ずかしかったです(笑)彼は気付かないふりをしてくれましたが絶対バレてたと思います(;´д`)トホホ…

同じ思いをしたことある方!一緒に語り合い笑い飛ばして前向きに生きましょう(笑)
no title


2: おなら事件簿 2015-12-17 12:23:13 ID:
授業中にしたことがあります(笑)
死にたくなるくらい恥ずかしかった(T_T)

3: おなら事件簿 2015-12-17 12:27:17 ID:
旦那の前で出てしまった時子供のせいにしたwww
すまんwwwww

4: おなら事件簿 2015-12-17 12:28:39 ID:
アロママッサージに行った時、リラックスしてたせいか...
「よくありますよ~(笑)」って優しく笑ってくれたお姉さんありがとう(T_T)
aromatherapy

5: おなら事件簿 2015-12-17 12:29:58 ID:
家族の前では気にせずするからたまに職場とかでもいつもの癖で我慢せず出しそうになる(笑)直前で焦って力入れる

6: おなら事件簿 2015-12-17 12:32:14 ID:
旦那の前で初めてしてしまった時爆笑してくれて助かった(;_;)
今は気にせずできるので楽ですwwww

7: おなら事件簿 2015-12-17 12:33:20 ID:
中学生の時全体集会で静まり返った体育館に響き渡らせたことがあります...
近くの人達にはバレてたと思うので死ぬほど恥ずかしかったですw
全校

47: おなら事件簿 2016-02-26 20:34:05 ID:
>>7
同士よ笑

8: おなら事件簿 2015-12-17 12:35:17 ID:
彼氏が笑って許してくれたおかげで安心して気にせずおならをするようになったら「女としてみれなくなった」ってフラれました(笑)
212

9: おなら事件簿 2015-12-17 12:36:20 ID:
生理現象なのになんで「恥ずかしいこと」という認識になってしまったんだろう...そういう文化を作った昔の人を恨みたいwwww

10: おなら事件簿 2015-12-17 12:36:48 ID:
>>9
確かに!!あくびもくしゃみもお腹がなるのも一緒なのに!!

11: おなら事件簿 2015-12-17 12:38:01 ID:
いまだに旦那の前ではできません...

12: おなら事件簿 2015-12-17 12:39:05 ID:
マンションに住んでた頃、同じ階の顔見知りの人と2人きりでエレベーター乗ってた時に(笑)
img_0

13: おなら事件簿 2015-12-17 12:42:43 ID:
授業中にしたくなって念のため同時に咳払いをしてごまかそうと思ったけどタイミングがズレて
「ゴホンッ!ゲホゲホッ!...ブッ!」ってなってしまって無駄に注目を浴びてから発してしまう結果となった(泣)

15: おなら事件簿 2015-12-17 12:49:48 ID:
彼のお家に遊びに行った時にしたくなって必死で我慢していたところ彼がコンビニ行ってくると出て行って一人っきりに。安心して思いっきりしたら同時に「ケイタイ忘れたー」って彼が戻ってきた...絶対聞こえてた

16: おなら事件簿 2015-12-17 12:52:38 ID:
クリスマスにイルミネーションを見に彼氏とデートに行きましたが、「綺麗だね~」とか言って見てた時にくしゃみをしてしまい、勢いで同時におならも...(泣)

なんでこんな時に!!!って思いました

18: おなら事件簿 2015-12-17 13:07:51 ID:
私はよく寝ながらおならをしてたらしく、昔付き合ってた人に「次やったら別れる」って言われて数日後にフラれました
自分では覚えてないから何も言えずwwww

20: おなら事件簿 2015-12-17 13:14:11 ID:
>>18
寝ながらはしょうがなくない?自分じゃコントロール(?)出来ないし覚えてもいないんだしwwwwww

21: おなら事件簿 2015-12-17 13:24:47 ID:
ヨガ教室で癒し系の音楽が流れる中爆発音みたいなオナラしたwwwwww
1181554081_photo

22: おなら事件簿 2015-12-17 13:28:25 ID:
>>21
ウケるwwwwww
想像したら笑いが止まらんw

24: おなら事件簿 2015-12-17 14:15:36 ID:
>>21
やっぱリラックスするような場所は危険だwww

25: おなら事件簿 2015-12-17 14:17:21 ID:
スルーされるのと笑われるのってどっちがいいですか?

私は完全にバレてるでしょって時はいっそ笑って欲しいですw

26: おなら事件簿 2015-12-17 14:18:11 ID:
>>25
彼氏とか旦那とかなら笑って欲しいけど好きな人とかそこまで仲良くない人はスルーして欲しい(笑)

28: おなら事件簿 2015-12-17 14:21:56 ID:
>>25
スルーして欲しい!!もう言わないで笑わないで!!なかったコトにして!!

27: おなら事件簿 2015-12-17 14:18:49 ID:
笑ってくれたほうが助かります(;_;)
お互いわかってるのに何事もなかったかのようにしてるほうが恥ずかしいw

35: おなら事件簿 2015-12-17 18:32:32 ID:
寝てる時に自分のオナラの音で起きることがある(笑)
majika_comp

37: おなら事件簿 2015-12-17 18:34:43 ID:
たまに我慢しすぎてお腹で鳴る時があるw

40: おなら事件簿 2015-12-17 19:38:08 ID:
告白しながらくしゃみしてついでに勢いでオナラも出てしまって恥ずかしくてその場で号泣しました...あげくフラれた

42: おなら事件簿 2015-12-17 19:39:30 ID:
付き合ってる時は恥ずかしかったけど結婚してから旦那の前では平気ですw

44: おなら事件簿 2015-12-17 19:42:05 ID:
彼氏の前でごまかしきれないくらい思いっきりおならしてしまって彼は知らん振りしてくれたけど、2年経った今でも思い出すと恥ずかしい

45: おなら事件簿 2015-12-17 19:43:05 ID:
彼氏とイチャイチャしてる時に出て気付かないフリして欲しかったけどお互い「あっ」って顔して目合わせちゃったからごまかせなくてしょうがなく笑ったw

46: おなら事件簿 2015-12-17 19:44:02 ID:
テストが終わり机に伏せて寝てた時に...(泣)隣の席が男子だったからダメージでかかった

49: おなら事件簿@シクトク 2016-07-28 10:44:24 ID:
リラックスした時は注意した方が良いねwww

50: おなら事件簿@シクトク 2016-07-28 10:45:33 ID:
職場で笑った時に、思わずプッと・・・w

55: おなら事件簿@シクトク 2017-02-15 23:17:05 ID:
学年全員が集まっててしかもシーンってなってる時にブーって長いオナラが出たから恥ずかしかった

59: おなら事件簿@シクトク 2017-04-21 17:06:27 ID:
離任式の時って凄い静かじゃないですか
その時に「ぶっぷっぷっ」って出てすごい恥ずかしかった…
絶対周りの人達にバレてる
ほんと学校行きずらい…

60: おなら事件簿@シクトク 2017-04-21 17:38:22 ID:
>>59
学校行きづらいっていうかもうその時点で自分なら逃げ出したくなるわ…

61: おなら事件簿@シクトク 2017-04-26 23:53:17 ID:
小学6年生の時体育の授業で二人一組のペアで組んで腹筋することになって、人数余っちゃって男子ど組んだんだけど、授業始まった時からおなかが爆発しそうなくらいおなら我慢してて起き上がるたびに「ぶぅぅぅ...ぶっぶーーっっ!!!ぷぅ〜〜ぷぅ...」って合計10発ぐらい盛大におならしちゃって死ぬほど恥ずかったw起き上がるたびに「聞くなバカ!!」ってずっと言ってたwww

DXPASSデジ女性訴求用705-115_20170412