banar
1: secret name@シクトク 2017-03-30 03:50:06 ID:
ツイッターからひろってきたやつ(下記の通り) 見にくいからかく。

私はすずかと同じ学校の同級生でした。その証拠として卒アル写真を載せます。どっかからひろってきた写真だろうと思うでしょうが私が流出させた画像です。
すずかは他校のヤンキーっぽい男子たちと当時は仲が良く、女子からの評判も良くありませんでした。テレビではあんな感じだけど、普段はビックリするほどヤバいです。芸能界で友達が多いのも、そのせいだと思います。すずかに女友達は数少ないですがいました。でもヤンキーっぽい感じで、女子からは怖がられていたくらいです。私も一時期すずかと仲良かったのですがあまりの性格の悪さに私もいやになるくらいで他に私には仲良い子がいたのでその子たちと陰口ばっか言ってました。わざと他の子の机は蹴るし、男子たちにすずかが当時嫌いだった子の変な悪い噂はひろめるし、いいとこなんて全然ありません。
むしろ悪いとこが多いです。バスケ仲間の間でも評判悪いと聞きました。ツイッターなどで見かけるすずかの悪い噂はほぼ事実だろうと思います。拡散お願いします。
no title


25: secret name@シクトク 2017-03-30 14:35:03 ID:
>>1
>私も一時期すずかと仲良かったのですがあまりの性格の悪さに私もいやになるくらいで他に私には仲良い子がいたのでその子たちと陰口ばっか言ってました。

そりゃ広瀬すずの性格が悪くなるのも分かる気がするwww

32: secret name@シクトク 2017-03-30 15:16:38 ID:
>>1
「ヤンキーは他校の男子と付き合う」っていうのを耳にしたことがあるけどまさにその通りだな。肉体関係をもってたらしいし
no title


65: secret name@シクトク 2017-03-31 18:05:25 ID:
>>1
バスケ部だったんだ

68: secret name@シクトク 2017-03-31 20:44:57 ID:
>>1
これ事実の可能性高いよ。広瀬すずの卒アルってそんなに出回ってないしうちもはじめてみるから誰もが簡単に入手できるわけじゃないと思う。昔の広瀬すずの顔見てこいつ昔いじめの主犯だったんだよって言われても違和感ないから

69: secret name@シクトク 2017-04-01 11:30:56 ID:
>>68
普通に検索で出てきたんだけど…
no title


70: secret name@シクトク 2017-04-01 17:51:17 ID:
>>69
この記事の主同級生で確定じゃね?

81: secret name@シクトク 2017-04-05 11:05:27 ID:
>>70
>>>69より大きい部分の写真なら確定だけど主のは>>>69の画像をただ写メっただけの可能性もある。

73: secret name@シクトク 2017-04-03 14:11:59 ID:
>>69
同級生が有名人だと平気でネットに晒す人っているからなー

75: secret name@シクトク 2017-04-03 17:29:33 ID:
>>69
思ったより平凡な名前でワロタwwwwww
広瀬すずっていう芸名の方がいい

82: secret name@シクトク 2017-04-05 11:12:26 ID:
>>80
同性から好かれる可愛い子と同性から嫌われる可愛い子がいる。
噂って言っても>>1

他校のヤンキーっぽい男子たちと当時は仲が良く
女子からの評判も良くありませんでした。
普段はビックリするほどヤバいです。
すずかに女友達は数少ないですがいました。でもヤンキーっぽい感じで、女子からは怖がられていたくらいです。
わざと他の子の机は蹴るし、男子たちにすずかが当時嫌いだった子の変な悪い噂はひろめるし、いいとこなんて全然ありません。

なんか「っぽい」とか「ヤバい」とか噂とか個人の主観が多い。
橋本環奈でも嫌いな人からみたら友人は全員ヤンキーっぽく見えちゃうし、嫌いな人ばかりで悪口言うし、確証の無い噂をそいつのせいだと思い込むよ。

83: secret name@シクトク 2017-04-05 19:06:39 ID:
>>82
確かにそれはあるね。断言しないと信憑性は薄くなる。

2: secret name@シクトク 2017-03-30 03:54:31 ID:
中3のときこっそり保存したプリ画。
no title


58: secret name@シクトク 2017-03-31 13:35:31 ID:
>>2
顔写ってないしわからない笑

3: secret name@シクトク 2017-03-30 12:05:21 ID:
え?ホントに同級生なの?

5: secret name@シクトク 2017-03-30 12:09:50 ID:
これだけじゃ嘘か本当かわかんないからな〜

6: secret name@シクトク 2017-03-30 12:46:06 ID:
ネットでの印象は悪いよね

7: secret name@シクトク 2017-03-30 13:48:53 ID:
もうちょっと同級生だったことが分かる情報が欲しいね

8: secret name@シクトク 2017-03-30 13:58:58 ID:
どうやらプライベートの写真も同級生に流出させらたようです
no title


10: secret name@シクトク 2017-03-30 14:07:54 ID:
>>8
これはアイフォンかな?

9: secret name@シクトク 2017-03-30 14:07:08 ID:
てか広瀬すずってネットでも評判悪くて最近はそこが面白いって人気が出てるよね。
今更こんな事知っても特にイメージダウンにはならないなー。
あれだけ可愛いと嫉妬も多いから変な噂が勝手に作られるのは若い芸能人だとよくあることだし。

11: secret name@シクトク 2017-03-30 14:08:54 ID:
同級生の証言2(下の通り)

後ろ姿でわかりにくいでしょうが背番号 5がすずかです。
当時バスケチームですずかと一緒のチームだった子に借りてきた写真です。
「バスケ仲間でもすずかのことが嫌いな人は少なくはなかったと思う。」てきなことを言ってました。
no title


12: secret name@シクトク 2017-03-30 14:11:21 ID:
>>11
へーそうなんだ!心なしか広瀬すずっていう5番の子の周りがちょっと間があるように見えなくもない

26: secret name@シクトク 2017-03-30 14:36:51 ID:
>>11
>「バスケ仲間でもすずかのことが嫌いな人は少なくはなかったと思う。」てきなことを言ってました。

つまり嫌いな人が多くもないってことか。

13: secret name@シクトク 2017-03-30 14:12:03 ID:
背番号5が広瀬すずだというのは本当だと思う。
顔写真入りで写真が流出させられてたしね。

14: secret name@シクトク 2017-03-30 14:15:28 ID:
正直すずよりかはアリスの方が好きだな
no title


16: secret name@シクトク 2017-03-30 14:18:19 ID:
>>14
確かに、、
アリスは妹と違って性格良さそうだしねー

15: secret name@シクトク 2017-03-30 14:17:02 ID:
名簿が流出ってどんだけ嫌われてんのってかんじ
no title


17: secret name@シクトク 2017-03-30 14:20:12 ID:
嫌われる顔つきしてるもんなー
no title


19: secret name@シクトク 2017-03-30 14:22:37 ID:
>>17
真ん中って事は有能だったのかな?

22: secret name@シクトク 2017-03-30 14:26:18 ID:
>>17
こんときは髪長いから小6か中1くらいかな?

27: secret name@シクトク 2017-03-30 14:38:03 ID:
>>17
つまり可愛いから嫉妬ってことですね。分かります。

20: secret name@シクトク 2017-03-30 14:23:51 ID:
嫌われすぎww
no title


21: secret name@シクトク 2017-03-30 14:25:21 ID:
去年か一昨年ぐらいにいじめられてた子が書いてたブログがあったよね。
いつの間にか無くなったみたいだけど。

23: secret name@シクトク 2017-03-30 14:29:45 ID:
これがきっかけでネットでは嫌われだした印象
no title


29: secret name@シクトク 2017-03-30 15:03:31 ID:
>>23
これよりも前から地元民の間では嫌われたしネットでの声もきつかった

24: secret name@シクトク 2017-03-30 14:32:13 ID:
自分はきらいじゃないよ

28: secret name@シクトク 2017-03-30 15:01:42 ID:
最近嫉妬多すぎwwでも広瀬が性格悪くて嫌われとるのは確かだろ

31: secret name@シクトク 2017-03-30 15:08:58 ID:
テレビで見るこの子は猫かぶりってことか・・・

33: secret name@シクトク 2017-03-30 15:21:45 ID:
昔からこの髪型か

41: secret name@シクトク 2017-03-30 18:57:02 ID:
「性格悪くてみんなから嫌われていた」ってなってるけど広瀬すずの場合、仲良い子ってだいたいみんな性格悪いよね

43: secret name@シクトク 2017-03-30 19:08:07 ID:
いじめっ子の顔してる気がするが
no title


44: secret name@シクトク 2017-03-30 19:10:15 ID:
ほら。
no title


45: secret name@シクトク 2017-03-30 19:11:38 ID:
自分は可愛いって自覚してる顔なの分かる(笑)

47: secret name@シクトク 2017-03-30 19:17:07 ID:
>>45
あー言いたいこと分かるわー

49: secret name@シクトク 2017-03-30 19:21:25 ID:
>>45
可愛くなり始めてから調子にのりだしたよねww

46: secret name@シクトク 2017-03-30 19:15:17 ID:
俺も広瀬すずと歳だいたいおんなしぐらいだし周りの男子にファン多いけどなんか俺だけ好きになれないんだよなー。いじめ時代からは想像もつかない顔になったな。嫉妬も増えるわそりゃ
no title


48: secret name@シクトク 2017-03-30 19:20:02 ID:
>>46
あざとすぎるわ!

50: secret name@シクトク 2017-03-30 19:54:32 ID:
見た目は好きよ

51: secret name@シクトク 2017-03-30 20:56:16 ID:
見た目はねw

55: secret name@シクトク 2017-03-31 10:02:39 ID:
やっぱ性格悪いんだね〜
no title


56: secret name@シクトク 2017-03-31 12:02:22 ID:
同級生に嫌われるとか相当だねー

62: secret name@シクトク 2017-03-31 17:42:22 ID:
可愛いと周りがほっとかないから、性格悪くなるのかな?

63: secret name@シクトク 2017-03-31 17:46:47 ID:
可愛いは正義だし

72: secret name@シクトク 2017-04-02 11:31:13 ID:
健くんと出てたドラマの時は可愛い子だなぁと思ってたのに、
バラエティとか時々出て、性格の悪さが滲み出てて好きになれない。

79: secret name@シクトク 2017-04-04 20:07:56 ID:
本当にヤバイ部分が知りたい

80: secret name@シクトク 2017-04-05 02:13:09 ID:
嫉妬にしろ、橋本環奈とかの可愛い子の変な噂はあんま流れないのに広瀬すずだけはなんで?やっぱり本当っぽくね?

banar