1: ゲスの極み乙女 川谷絵音 ほのかりん 2017-02-22 18:13:40 ID:
ゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)と交際中のタレントほのかりん(20)が、世間の不倫に関して私見を述べた。

人気ロックバンドKANA-BOONのベース飯田祐馬が、宗教団体「幸福の科学」への出家を表明した女優の清水富美加と過去に不倫関係にあったことを告白して騒ぎになっている中、ほのかは21日にツイッターで「既婚者で不倫してないやつの方が珍しいくね?10人に7人はしてやん?」(原文まま)と、大多数の既婚者が不倫をしていると考えていることを明かした。

交際中の川谷もベッキーとの不倫で世間を騒がせたが、ほのかは「俺が世の中の闇の中で生きすぎたん?」と、不倫交際する男女を多く見てきたことをほのめかした。

no title


https://twitter.com/c316l666/status/833985813499121664



ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-01782547-nksports-ent

no title


2: ゲスの極み乙女 川谷絵音 ほのかりん 2017-02-22 18:20:33 ID:
何?炎上狙い?

3: ゲスの極み乙女 川谷絵音 ほのかりん 2017-02-22 18:28:11 ID:
10人に7人ってどこ調べなのよ?w
10人に3人は…ならテレビで聞いた事あるけどwwww

4: ゲスの極み乙女 川谷絵音 ほのかりん 2017-02-22 18:32:07 ID:
>俺が世の中の闇の中で生きすぎたん?

何この厨二病w

5: ゲスの極み乙女 川谷絵音 ほのかりん 2017-02-22 18:37:17 ID:
ほのかりんって可愛いと思ってたんだけど
>1の写真だと可愛くない…

no title


6: ゲスの極み乙女 川谷絵音 ほのかりん 2017-02-23 11:31:47 ID:
いやー、メンヘラってますねーw

7: ゲスの極み乙女 川谷絵音 ほのかりん 2017-02-23 11:33:00 ID:
こいつはやべぇえな

8: ゲスの極み乙女 川谷絵音 ほのかりん 2017-02-23 11:39:18 ID:
と言いつつ自分が浮気されたら病みツイートするに100,000,000,000ペソ

9: ゲスの極み乙女 川谷絵音 ほのかりん 2017-02-23 12:51:25 ID:
開き直り的な?

10: ゲスの極み乙女 川谷絵音 ほのかりん 2017-02-23 14:42:41 ID:
不倫肯定派はただただ気持ち悪い。道徳心なさすぎ

11: ゲスの極み乙女 川谷絵音 ほのかりん 2017-02-23 15:03:52 ID:
この子ってEテレの番組にも出てた子だよね?
もうやけになってるのかな

12: ゲスの極み乙女 川谷絵音 ほのかりん 2017-02-23 15:23:54 ID:
芸能界というかその周りの関係者ならその割合でいるかもね…。

13: ゲスの極み乙女 川谷絵音 ほのかりん 2017-02-23 17:47:28 ID:
まさに「ゲスの極み乙女」

14: ゲスの極み乙女 川谷絵音 ほのかりん 2017-02-23 18:33:42 ID:
ほのかりんって久しぶりに聞いたわw

15: ゲスの極み乙女 川谷絵音 ほのかりん 2017-02-23 19:10:32 ID:
まだ続いてたんだ